飛軀関係お祭り月

今月はTwitterタグが沢山ありまして、ちょっぴり忙しいですね。

1日から軀飛の日だったり。

今年はこちらは参加せず…この1年で自分は飛軀固定派であるとハッキリと自覚してしまいましたからね(^^;)

で、昨日は軀の日でした~。

そういう流れで昨日アップロードしたイラストは描かれたのです(^^)

マジバトのトーナメント最終日のため時間がなく、ラフから色付けまで数時間で描いた割には可愛く描けた…気がする(>_<)←自己満足

キャプションにも書いた通りお色直しのショート丈カラードレスをイメージに。

実はネタ提供は旦那殿でした(笑)

ドレスのカラーもオレンジ系とリクエストが入りサーモンピンク系に。

何描くかかなり迷っていたので助かった。

ありがとう夫よ(^人^)


10日後にはいよいよSPECIAL DAYが待っている!

何か描けたらなと思うけど、Twitterにはもしかしたらメガネ拭きとアクリルキーホルダーのイラストをとりあえず載せるかも。

あ、こちらにも近々元イラストを載せます♡

それとは別にR-18でお祝い絵描けたら良いなぁと思います~(〃v〃)