自家通販について

まだ、まだ解らないけれど、もしかしたら近々BOOTHでの本の取り扱いを一時的にやめるかもしれません…。

同人をやめるのではありません。

書店委託のお誘いを受けたからです。

お名前出していいのかな。

Twitterではたくさんお見掛けしたから良いことにしよう。


同人誌の委託販売を手掛ける大手書店さまの1つ、フロマージュブックス様より昨日DMを頂きまして委託販売のお誘いを受けました。

メール内容はやはり個人情報・企業情報もありますので具体的なことを書くのは差し控えますが、とにかく私にとってはこれ以上のない殺し文句を添えて下さいまして、喜びで一晩悶絶しておりました…(〃▽〃)

今朝、かなり前向きに検討している旨と案内を読んでもピンと来なかった点について質問を返信したところです。


書店委託、それはもう憧れです!

学生時代、よくそういう委託販売をされている書店様のお世話になり好きな作家さまの御本を手に入れたものでした。

実現出来たら嬉しいな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lovely-too-ticky (月曜日, 15 6月 2020 11:59)

    おめでとうございます☆☆(≧▽≦)☆☆
    スカウトが来たってことですよね!!!!!スゴイです!!!!!
    8月にも弾みがついて、良い流れを引き寄せてますね。頑張って~~♡♡

    1週間ほどこっち界をログアウトしてたら、めっちゃ浦島太郎です…一番動きのある週だったのねーしまつた。さっき慌ててペーパーDLしてきました(;=゚ω゚)ノ アセアセ。

  • #2

    MAKIKO (月曜日, 15 6月 2020 21:42)

    lovely-too-ticky様

    ありがとうございます(°□°;)!!
    自分が今1番驚いてます(°°;)
    えー、今日お返事頂きまして、フロマージュブックス様の専売扱いで委託させて頂くことになりました。
    き、緊張…っっ!!

    リアルあってのネット生活なのでそれで良いのですよ(^^)v
    ペーパーダウンロードありがとうございます\(^o^)/

    またリモートオフ会か、叶えば直にお会いしたときにでも経緯を聞いてやって下さい|ω・`)チラ
    もちろんらぶり様の近況や萌えもたくさん聞かせてくださいね!