6月はイベントいっぱいだった

タイトルがまんまで申し訳ない(笑)

6月はまだ数日ありますが大半仕事なので実質今日までがイベントな感じで。


今月はほんっっとにイベント事が多くて、忙しくも楽しいあっという間の1ヶ月でした!


まず幽白関係はアプリ(以下マジバト)内の定期イベント『魔界統一トーナメント』から始まりパネルミッションや6の付く日限定ガチャ、復刻イベントが2つ、霊界ミッション、ウェディングイベント、覚醒キャラに若様が選ばれ、つい数日前に7日間あるグループバトルがようやく終わりました。


これだけでも結構忙しいのに、合間にはテニプリのアプリで最推しの伊武深司がタキシード着てる絵柄のカードを出してきて、イベント走らないわけには行かなくなり、10日間の間になんとか7枚までゲット。←本当は10枚欲しかった


そのイベント終了次の日からはバンドリガールズバンドパーティーのRAS実装記念イベントで、パレオとマスキングがゲット出来るイベントが始まったため全力で2人をゲットすべく曲をこなしまくり無事ゲット。

※RASとはバンドリ発第3のリアルバンド『RAISE A SUILEN』の略称


とりあえずどれも目標は達成したしと、落ち着いて一息つこうというタイミングでフロマージュブックス様からのお誘いがありました。

事務手続きと印刷所様の手配、サンプル画像の選び直しなんかもあって意外と忙しかったです。

そして今日はまたARGONAVIS(バンドリのボーイズ版)のサウンドオンリーライブでまた騒いでました(〃ω〃)


いやー今月は頑張った。

遊ぶのを頑張った(笑)


あ、ちゃんと合間に原稿も進めてますからね?!

もう1/3はペン入れとベタまで終わってますd(^_^o)

早く原稿終わらせてペーパー書かないと!

自分がとても楽しみにしてるんですよ、原稿に起こすのを。

まだまだ楽しみ色々、ワクワクします☆