新刊進捗

前回のブログから早くも1週間過ぎてしまった!

やけに仕事が忙しいし、R-18部分を90%ネームならやり直しするという阿呆なことをまたやってました…

学習しようぜ自分(^^;)

でもね、飛軀の初夜だから拘りたいわけ。

どうやって事に至ったか。

軀さまの心の傷を乗り越えないとやはり難しいと思うんですよね。

たかだか36P程度で何を語れるんだと言われそうだけども…

前回もそうでしたが、一応私なりに調べてます。

リアルにし過ぎると(私が苦しく感じてしまい)描けませんし、面白くもないでしょう…

かと言って、軀さまが『まったくもう気にしてない!』っていう雰囲気には見えないから唐突に仲良くベッドインは描けないんです。

面倒くさいよ、自分の脳ミソ。

もうこういうことで悩んでらっしゃる方が読まれることがあれば、確実に石を投げられそう_| ̄|○

そんな簡単に乗り越えられるかって言われたら絶対にNOだから…

それはもう仕方ないのです。

そういう批判も覚悟で描いてます。

それでも飛軀の初夜本出したい。

そんなわけで今年も非常に重たい私の飛軀愛が詰まった本になりそうです(苦笑)



予定よりも原稿で手間取ってますが、絶対に8月のインテックス大阪には間に合いますので☆

マンガでR-18は初めてだから、そういう意味では不安でまた胃が痛くなりそうですが、イベント参戦はめちゃくちゃ楽しみ!

なんとか開催になってくれ~(´;ω;`)

あ、新型コロナ対策で入場規制もあるようなので、8月に入ったらご案内させて頂きますね。


上の話と関係ないけど、七夕って軀さまみあるよね(^^)

日付が7/7なのがね、じゃあ7/8は飛影が直属の戦士に認められた記念?

2人で夜空でも眺めてくれてたら良いなぁ。