イベントお疲れさまでした!

超魔界闘場2020、無事に終えることが出来ました。

参加者の皆さま、暑い中お疲れさまでした!!


そして、スペースに遊びに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!!

初参加で緊張から開場直前から小一時間ほどパニック発作をおこしてしまい、薬を服用してポーカーフェイスを決め込んでおりました(苦笑)

それでも本当に楽しくて!

私のスペースに来るために来場下さった方もいて、優しい世界でした。

金銭授受用の飛軀トレイを可愛いとお声掛け下さった方、本を買っていって下さった方々、優しくお声掛けしてくださった作家様をはじめ、本当に有難く、大切なリアルイベントデビューになりました。

参加してよかったと心から思います。


発作起こすほどの緊張で挙動不審者になってなかったかだけが気がかりです…ほとんど自スペースで固まってた人間なので…(笑)

また大阪でも幽白オンリーを開催していただけるように、毎月1日~7日にTwitter上でやってる #ひらいて赤ブー というタグを使ってのツイートを地道に続けていきましょう!


いつか、いつか東京のオンリーも出られたら…なんてちょこっと思い始めました。

が、地元ですらパニック発作を起こした人間なので、時期は見極めなければですね(笑)

記念に設営完了の写真を載せておきます。太ってて恥ずかしいッス(笑)
記念に設営完了の写真を載せておきます。太ってて恥ずかしいッス(笑)