近日更新予定のもの

もう9月も終わりが近いですね~。

すっかり涼しくなってきて過ごしやすくなりました。


さて、近日更新予定のおしらせです。

1つは先日Twitterで投稿した2ページマンガをこちらでも掲載しようと思います。


2つ目は『まやかしの向こう側』に付けさせて頂いてるlovely-too-ticky様との対談ペーパーの掲載及び対談の続きをこのサイトオンリーで掲載しようと思います。

私の原稿の作り方に難があり、掲載の仕方に悩みまして今頃の告知になってしまいました(^^;)

対談の後半についてはまだ編集中でして…(遅っ!)

10月前半までにはすべて載せられると思います!



年末の新刊のプロットは現在進行中~!

本当は飛軀+幽助を描きたかったんですが、ネーム段階でこれじゃない感が勝ってしまい3回も破棄したので一旦横に置いといて。

今回は氷菜さんが出せたらなーっと思います。

Twitterで偶然見掛けた投稿がネタになりました(〃ω〃)

でもこれすら考えすぎて破棄しそうなので、

『深く考えず描きたいとこだけ描こう、それが同人誌!!』とここに残しておこう(笑)