活動進捗

最近はTwitterばかりでごめんなさい(>_<)

さすがにこちらにも顔を出さないと(^^;)

対談いい加減掲載しないと…(~_~;)



えー、まずはTwitterについて。

某番組で同人、しかも二次創作について特集されるということで一時的に鍵アカとなっております。

Twitter見たいなって方はお気軽にフォローリクエスト下さいませ。



次にネットオンリー用新刊進捗。

プロットとテキトーなイメージイラストという名の落書きでかなり固まってきたので、ようやくネームに取り掛かっております!

予定では表紙込み20Pの薄い本が出ます~。

全年齢向け、再録と新規短編で構成されてます。

11/29より通販開始できればとは思うものの、もし12月にズレ込んだらまた告知します…



最後にリアルなイベントの話。

来年も!

大阪で幽白オンリーあるぞー!!!

5/30にインテックス大阪で開催されるということが決まったようなので、出ますと宣言します!

まだエントリー始まってませんけどね(笑)

新刊も予定しております。

こちらはR-18にするかもしれないです。

制作期間が短いのでやっぱり20Pくらいになるかもですが…頑張ります!

何より私が描きたくて仕方ないので☆



近況はですね、世間でも話題沸騰、もはや社会現象になっている鬼滅の刃にハマってます(^^)

でも映画は行かないッス…

だって泣いちゃうもん。

代わりに色んなところでしてるキャンペーンで応援してます。

からあげクン美味しかったッス煉獄さん!


ちなみに最推しはおばみつ!※

こっそりインテックス大阪でも目当ての作家様の御本買うくらい好き♡

禰豆子推しだったんだけど、最終巻に収録されるあの名シーンでドハマリしました。

飛軀と同じくお互いを思う気持ちがピュアで尊い…(涙)

正直壮絶な闘いの記録で辛いシーンも多いけど、ラストは大団円だしこの後ずっと残る名作だと思うのでご興味のある方は今からでもぜひアニメやコミックスをご覧下さいませ~♡


※おばみつ…伊黒小芭内×甘露寺蜜璃のカップリング。公式のカップリングなので公式からのグッズもある。←ここ重要

黒髪が小芭内で桜餅カラーの髪が蜜璃ちゃん
黒髪が小芭内で桜餅カラーの髪が蜜璃ちゃん