リベンジマッチ!!2戦目ありがとうございました!!

仕事のある日だったので途中6時間くらい抜けてたんですけど、それでも存分に楽しませて頂きました!

当スペースにお立ち寄り下さった皆さま、ありがとうございます(*´∀`*)

どの書き込みも温かく、たくさん元気を頂きました。

通販も多数ご利用頂きましてありがとうございます!

間もなく発送できると思いますので、発送でき次第通知を出させて頂きますね。


会場にはとても素敵なサークルスペースが多くてお写真撮らせてもらいました(〃ω〃)

こちらに載せても大丈夫だとは思うのですが、他の大勢の参加者さまのお名前を無断で載せることになってしまうので自粛したいと思います(残念…)

気になる方は私のTwitterのメディア欄をご覧下さいませ。

↑ウチの軀さま(私のアバター)は人間界から霊界・魔界までたくさん旅しました♪


来年は主催者さまがお忙しいということでリベンジマッチ!!は今回で終了とのこと…

残念ではありますが、甘えさせて頂いたという気持ちがずっとずっと大きくて、本当に感謝しかありません。

こちらをご覧になることはない気はしますが、精一杯の感謝の気持ちを捧げたいと思います。

本当にありがとうございました(´;ω;`)


最後に、これはホントにひとりごと。

いつか幽白ノマカプオンリーとか開催されないかしら…

他力本願でさーせん(笑)