祝!ドラマ化!!

幽遊白書、Netflixで実写ドラマ化ですって!

Twitterでは色んなご意見出てましたが、私は楽しみにしてますね。

舞台とドラマは衣装やメイクも、見せ方も違うでしょうから、単純に比較するのはおかしいかもしれませんが、舞台版が私の中で120点なのでやはり温かく見守りたいです。


もちろん、これまで大好きな作品を台無しにされたことはありますから否定派の方々のご意見もすごくすごーくよく分かるのです。

でも否定派・慎重派の方が多くてちょっぴり寂しかったですね…(・_・、)

(ちなみに、ヲ〇恋の映画は観る気にもならないくらい改変されてたから観なかった…あれマジ勘弁して欲しかった💢あと〇魂の映画は私的に不合格です。どちらも同じ監督さんだったはずなのでたぶん波長が合わないのでしょう。あと昔の聖〇士〇矢の舞台。テレビでチラッと見た程度ですが学芸会かと思う程ひどかった…💧)


しかしながら、東京喰種や寄生獣などの実写難しそうな作品でも素敵な仕上がりでしたのでね(^^)

不安はあるけれどもまずは出来上がりを待ちたいと思います☆


…観てみて駄目だったら容赦なく斬ると思いますけど…(笑)