ヌードルストッパー

本日、昨年オンラインでしたlovely-too-ticky様との対談を掲載しました!

夢のように楽しい時間でした~(ㅅ´ ˘ `)♡

lovely-too-ticky様、お相手をして下さりとても感謝しておりますヽ(;▽;)ノ

本当にありがとうございました!!!





さてさて、タイトルにあるヌードルストッパーとは飛影のプライズ景品の話です。

その超欲しかったヌードルストッパー、先日旦那殿が200円で取ってきてくれました~!!

推しがカッコ良すぎる✨✨✨

さっそくカップ麺の上に乗せたわ。

机やカップ麺の中に落ちることなくちゃーんと座ってくれました(当たり前…笑)

髪の毛の造形すごく難しいと思うんですけど、完璧です!

原型作った方凄いなぁ。

これを机に置きながら次の新刊作ったらホント楽しいよな!って今からニヤニヤしてます~😊💕