脱稿しました♪

今朝印刷所さまから入稿受付完了の連絡を頂き、無事に脱稿となりました~。

予定通り5/30に新刊出ます!

今回もフロマージュブックス様で扱って頂くことになりましたので、通販ページが公開され次第改めてお知らせいたします。

※インテックス大阪でのイベントが中止になったため、今回は5/30からのエアブー(オンラインイベント)でお披露目となります。




ここからは近況。

春先から主に双極性障害とパニック障害の具合が悪く、先週ついにドクターストップにより1ヶ月休職することになりました。

辛うじて仕事には行ってたんですが家事はほぼ出来ず、趣味にしても集中力が続かないので悪化しきる前にお休みすることに。


イベント主催等には支障ないのでご心配なく♪


とりあえずまったり絵を描いたりゲームしたりして療養します~。