暗黒即売会ありがとうございました!

VRイベント会場までお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!!

サーバートラブル等もありましたが、あんなに臨場感ある空間だとは驚きを隠せませんでしたね~。

しかもβ版ということもあり、参加費は無料!

地元大阪の会社さんが運営されてるのもあり凄く推していきたいサービスです(*´ω`*)


その暗黒即売会、12月に第2回が開催されることが決まりました!


もちろん参加します。

9月には自分の主催している幽白男女CPオンリーもありますし、気合いを入れてかねば。


主催イベントの告知も正式に開始したのでまた改めてトップページにでもリンク貼りますね!