休職延長とボカロな話

昨日はメンタルクリニック通院日でした。

休職期間延長、3か月でーす。

久しぶりにワンシーズン丸々タヒんだな…😇

でも悪化の一途とかではなく回復してる真っ最中だからここが辛抱のしどころってところです。

とはいえ、昨日は暑さや人混みのせいで終始発作に苦しみながら行く羽目になり疲れて寝こけてしまいましたー(笑)

まだ怠いけど今日ものんびり原稿したいと思います。


ここからは音楽の話。

最近またボカロ、特にDECO*27さんの楽曲に再燃してずーっと聴いてます。

ちょっとチェックしてない間に新しい楽曲がバンバン出ててウキウキです!

今回の原稿では

・ヴァンパイア

・アンダーカバー

の2曲をヘビロテしてます。

乙女解剖やアンドロイドガールなんかもすっごく好きで、愛言葉シリーズもいいし、お邪魔虫2もカワイイ(*´ω`*)

せっかくなのでヘビロテ2曲をここにもリンクしておこうかなと思います~。

歌はどちらもミクさんです。