新刊サンプル掲載のお知らせ

超超SUPER COMIC CITY 2021の電子カタログNAVIOとpixivの方に新刊サンプルを載せました!

NAVIOには既刊3冊のサンプルも載せているのでぜひご覧下さいませ♡

あ、新刊はガッツリR-18なので苦手な方は気をつけて💦(サンプルページに該当シーンはありません)

通販に関しては決まり次第またお知らせしますね。



緊急事態宣言が出たので「まさかまた中止?!」と心配していたのですが、大阪のガイドラインを見ても条件はあれど展示会等OKということで決行するようです。

体調管理と感染予防に努め空席にならぬよう頑張ります。



ここだけの話、スペースがまさかの誕生日席ってヤツで既に緊張してます…(苦笑)

お隣はフォロワーさんなので去年よりはたぶん少しだけマシだとは思うけど。

当日緊張で挙動不審だったらごめんなさい(^-^;