超魔界闘場2021再演ありがとうございました!

無事イベント終了しました。

当スペースにお越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!!

少しでも楽しんで頂けたら、そして飛軀を好きになって下されば嬉しいなと思います(//∇//)


赤ブーさんも本当にいつも頭が下がります。

暑い中お疲れさまでした。

そしてイベントを開催して下さりありがとうございます(´;ω;`)

即売会は本当に宝物のような場所だと思うので、これからも守り続けていきたいですね。


今回参加サークルさまにもたくさん構って頂き、差し入れまで頂いてしまいました!

気が利かず何も持ってなくてすみませ~ん(°°;)

次回は私も差し入れしたいです✨

本当にありがとうございました!!



来年の大阪開催はまだ発表されておらず、もしかしたらないのかもしれませんが、諦めず『ひらいて赤ブー』でプッシュしていこうと思いますので、Twitterをされている方はRTのご協力をお願い致します。

※自分が呟く以外だとRTのみがカウント対象であり、イイねはカウントされないのです。



最後に新刊の通販について。

恐らく数日中にフロマージュブックス様から可能になると思います。

ページができ次第トップページにリンク貼りますね!


それでは今回はこの辺で(^-^)/