ブログ記事整理しました

タイトル通りです。

あ、誰かに何かを批判されたとかではないですよ。


昨日上げた記事もあえて非公開にしています。

他の整理した記事も削除ではなくあくまですべて非公開です。

ネガティブな記事が主ですし、それも己だと大事に取っておこうと思います。


これまで該当の記事を見て下さった皆さま、ありがとうございました。


どの記事の発言も1度晒した以上『そんなこと言わなかった・やらなかった』なんて言うつもりはありません。

正解かどうかは別として、今でも意見としては書いたままのものもあります。

ですが、3年近くこのサイトを更新してきて記事も増えてきたしネガティブになるだけの記事は見えなくした方がいいなと判断しました。

ここには飛軀見に来てるんだもんね。

昔のブログ(というより完全にプライベートな日記みたいなものも私の見る範囲では多かった)の癖が抜けてない。

私ももう少し考えないと。


あと溜め込んでからブログに書くの良くないですね(^^;)

このひと言に限る。

世の中の動きへの感想や批判・意見ももっとライトに語れる内に語らないとというのは反省点です。

なんなら鍵アカ作るかな…