残り2日

主催イベントまであと2日ですよ!

ワクワクが止まらないです。

間違いなく俺得イベントです(ヲイ)

素敵なサークルさま盛り沢山!

男女CP祭り!!

BLもGLもそれぞれ魅力はあるし好きな作品やCPもあるけど、基本は男女CP脳なので男女CPイベントはテンション上がりますな♪


BGMもあと絞り込むだけ、パンフレットも編集作業の段階なのですぐ出来ますし。

撮影ブース用にお借りした店舗外観素材の注意はすぐに出来ると思うと残るは自分のマンガのみ。


それがまだ下描きの途中ー(´;ω;`)

イベントの開催期間中には公開できるよう頑張らねば!

フォロワーさんとの会話で生まれたロングヘアな軀さまの話なのでお楽しみに!