世界の狭間、星降る夜に

なんとか無事に主催イベントを終えることが出来ました!

これもひとえにサークルの皆様をはじめとするすべての参加者さまのお陰に他なりません。

本当にありがとうございました!!


初主催、やはり反省点がかなりあります。

Twitterの使い方ヘッタクソだなとか、説明を流すタイミングとか、マップの造り込みとか、記念撮影の回数とか。

あと何でpixivでも宣伝しなかったんでしょうね…😅

なぜかスコーンッと抜け落ちたんですよ。

ダメじゃん私ー(´;ω;`)


その辺の反省点は次回に必ず活かしたいなと思います!

ホントは記念撮影とパンフレット以外にも企画したかったんですけど、私の能力的に無理そうだと思って今回は断念したんです。

そこもなんとかしたいですね。


それでも、たくさんの方からすごく楽しかったというお言葉を頂き嬉しかったです😊

重ね重ねありがとうございました(´;ω;`)💕


次回の日程は未定ですが、2022年中には必ず開催したいと思います!

その時に合わせてサイトも立ち上げられたらいいな。