副反応その後

前回ブログの次の日は36.9℃まだしか出ず、そのままほぼ全快しました!

腕だけ今も少し違和感と軽い痛みがありますがもう1日あれば充分でしょう。

ロキソニンなしで終われた勝ったぜイェーイ\(^o^)/な気分です♪

日頃は腱鞘炎や頭痛や肩凝りでロキソニン飲むんですけどね(笑)

なんかこういうときは挑みたくなります。

※マネしないで下さいね。


まぁでも手強いウイルスであることは間違いないですよね。

予防接種でこんなに副反応が出たことないですもん。

これから受けられる皆さまは是非とも楽して食べられるものやスポーツドリンクを多めに買って置いて下さいね。

体調不良の時にも食べられるものや、アイスクリームなんかも個人的にはオススメ。


あと冷え〇タ等の使い捨て冷却シートはおでこだけじゃなく、腫れた腕に貼ると気持ちいいですよ。

1回目も2回目もこれで腕の苦痛はやり過ごせました。

針穴は小さな傷と同じなので塞がるまでは絆創膏をカッティングして貼り、その上からシート使ってました。


ともかく私の接種は完全に完了したので創作に打ち込めます!

12月に向けて絶賛プロット組み立て&イメージボード描きおこし中です(^o^)

出来れば本にしたいけど間に合うのか?!(笑)

最低でもウェブ公開したいので頑張ります。