原稿進捗

ブログではお久しぶりですー!

現在12月に新刊を発行すべく原稿と向かい合う日々を過ごしております。

久々に表紙込み36Pになりますよー!

今回もえっちシーンありますのでお楽しみに♡

今数えたら10Pほどありました(〃▽〃)

難しいけど推しのいちゃらぶは楽しいですな♪



本当は贈り物コーナーも追加したいのがあるし、先日の結婚記念日の事とかヲタ恋完結おめでとうとかのブログ書いたりしたいんだけど如何せん原稿が!!

アサクリに現を抜かしてた自分を殴りたい(笑)

あ、でもあのゲームはホントに良かった♡


今月はポケモンダイパリメイクの発売が控えてて旅に出たいのでちょっぱやで原稿終わらせます~!