#1210_飛軀109話記念日

※暗黒即売会のレポはまた後日落ち着いてします。



念願のタグを作りました!!

フォロワーさんの後押しのお陰です~。

タグの乱立はマズいかなとか色々考えすぎて動けなかった私に機会を与えて下さりありがとうございます。


このタグはですね、アニメで飛影と軀さまが対戦した話の放送日を記念して作りました。

94年12月10日が放送日で109話だったので両方ともタグに入れました。

原作のSPECIAL DAYの代わりであるこの109話はもう一つのSPECIAL DAYだと思います。

飛軀を愛するものとして2人にまつわる日ならお祝いしたい!という気持ちをタグに託しました。


飛軀好きさんならこのタグはご自由に使って下さいませ♡

遅刻もOKですし、過去作でも萌え語りでも、来年でも大歓迎です!

私もSPECIAL DAY共々毎年お祝いしていきます♪