㊗3周年

当サイトは12月24日に開設3周年を迎えました!

これもひとえに遊びに来て下さる皆さまのおかげです。

心より御礼申し上げますm(_ _)m


この3年、長かったような短かったような、とても不思議な時間感覚で過ごして参りました。

正直に申しますと、色々な意味で苦しい事の方が多かったです。


それでも飛軀を愛したくて、描き続けていたかったからやって来られました。


今はようやく長いトンネルを抜けられたような、そんな気持ちです。

それは今年3冊の本を描き切れたことやイベントを主催させて頂いたこと、それらを通して新しい方々との出逢いがありその度に温かいお言葉を頂戴したからに他なりません。

感謝してもしきれません。


これからもこの場所で、私らしく飛軀を愛でていきたいと思います。

お付き合い頂ければ幸いです。


3周年、本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m