大晦日

2021年もいよいよ終わりですね。

コレを書いてる今は23:41ですが、思ったよりもずっとスッキリ今年とお別れが出来そうです。


Twitterでも言ってたんですが、仕事運も健康運も手放した厄年(しかも本厄)そのものな1年でしたが、同人活動においては本当に恵まれていて、本を3冊発行出来ましたし、リアルのイベントも参加できましたし、念願の主催イベントも開催出来まして、本当に充実した1年でした!

暗黒即売会も2回とも参加できましたしね!

2回目のレポはまぁ出来てないので後でしたいですが(^^;)


とにかく、飛軀に埋もれることの出来た幸せな年でした♡


2022年も飛軀愛を抱き締めて活動していけたらなと思っております。

どうぞよろしくお願い致します!


それでは皆さま、良いお年をお迎え下さいませ☆