飛軀のぬいぐるみ

ブログではお久しぶりですー💦

ずっとTwitterに入り浸っててスミマセン。

久々にこちらのブログも更新します!


この2ヶ月ちょっとで色々ありましたね。

飛軀ぬいぐるみを手作りしたり、微笑みの爆弾等の幽白を彩る名曲たちの作詞をされたリーシャウロン先生からフォローされたり、冨樫義博展なるものが発表されたり、モンハンライズの大型拡張コンテンツであるサンブレイクが発売されたり。(最後のは幽白関係ねぇ)


ちゃんと主催イベントの準備も少しずつしておりますよ( ー`дー´)キリッ


冨樫展は大阪にも巡回で開催ということらしいので、私は大阪会場に行きたいなと思います。

飛軀の公式のマスコットは絶対にゲットします!!


あと10月の主催イベントにて、久々に新刊を出します。

もちろん飛軀です♡

またもR-18ですが楽しみにしてて下さいませ!


画像は自作の飛軀ぬいぐるみ。

推しぬいを作れる本が発売されまして、そのお陰で作れたのですー!

サイズ違いとかもそのうち作りたい(´∀`*)ウフフ

手作りの飛軀ぬいぐるみ♡
手作りの飛軀ぬいぐるみ♡