のんびりと

遅くなりましたが、先日は「世界の狭間、星降る夜に」にご参加いただきありがとうございました!!

今回もたくさんの方に楽しんでいただけてとても嬉しかったです。

また1年後くらいに開催するので、よろしければ是非ご参加くださいね!



さて、私は 主催イベントも新刊原稿も終わり久々にのんびりとしております〜。

ゲームばかりしてます(笑)

あまりマメに外に行けない身としては旅行気分になれたりもするんですよ。


とはいえ、11/19には別の幽白ウェブイベントに出るのでそろそろまたお絵描きしないとですね。

新しいものはネップリくらいなのですが、ぜひ遊びに来てくださいね!

詳しいことは後日改めて告知させていただきます♡