マジバト

ついに本日サービス終了ですね。


その前のカードバトルアプリからずっとお世話になってきて、かれこれ7〜8年ほどプレイしてきました。

どちらも同じ同盟(マジバトではグループ)のリーダーさせてもらって、ログインに追われる生活でもあったので少しばかり肩の荷が下りたなというのが正直な感想かもしれません。


同じ作品のアプリとはいえ、別のアプリへ移行しても同じメンバーさんが集えたのは奇跡に近く、楽しい思い出になりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

アプリに関わってくださったすべてのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。


そして、サービス終了とともにウチの冷蔵庫(12年目)もお亡くなりになりまして(笑)

痛手だなぁ。

まっ、なんとかなります(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


画像は記念に撮ったスクショ。