幽白ショップ

なんばマルイで開催されている幽白の期間限定ショップのグッズをゲットしましたー!

私は残念ながら体調不良で行けなかったのですが、代わりに夫が行って来てくれたんです(≧∇≦)

軀たんのグッズ色々あったので本当に助かりました。

写真は戦利品。

ホロ缶バッジはブラインド商品でハロウィンコスの飛軀がいたんですが、くじ引きだと思って1個だけ買ってもらったらハロウィン飛影でラッキーでした。

ランダム配布のARカード(飛影と蔵馬)とガラガラで当てたコースター(幽助)も神引きだし、夫氏のくじ運スゲー✨


写真の左側、浴衣の軀たんと剣を構えている飛影ですが、それぞれ10枚セットのポストカードでして、他のキャラも色々入っててお得でした♡


今年は年始からビックリするほどたくさんの幽白グッズが展開されてて情報を追うのも大変ですよね💦

大阪は夏に原画展も待ってますし、上手にセレクトしてグッズを買ったり原画展に行ったり出来ると良いですよね(^^)