ゲーム三昧

3月半ばからゲーム三昧してました〜。

誕生日にポケモンバイオレットを夫からプレゼントされまして、3月終わるまで目いっぱい遊んでました。

めちゃくちゃいいぞ、SV(※スカーレット・バイオレットの略)

大人にも是非遊んでみて欲しいです。

ポケモンはアニメが子供向けということもあり、未プレイだとあまり大人が楽しめる雰囲気に見えないかもしれませんが、ストーリーもバトルシステムも奥深くて楽しいですよ。


で、SVを遊んで興奮した私は躁になって半月も興奮しっぱなしだったんですが、それが治まるころに次のゲームをプレゼントされました…(笑)

それがバイオハザードRE4です。


RE4はバイオハザード4をフルリメイクした作品。

私の初めてのバイオはこの4なんです。

ホラーゲームは苦手で手を出してこなかったんですが、夫からのオススメでしてみたらバイオは例外でした。

銃各種が楽しい♪

怖かったらショットガンぶち込めという精神で出来るので怖いながらもなんとかなりましたね(笑)

そんなわけで1週間かけて4周して8割近くのトロフィーも獲得!

無限ロケットランチャーに加え、今作のヒロインを無敵に出来る着せ替えも無事ゲットしましたー♡


写真はポケモンバイオレットのジャケットと、バイオハザードRE4のジャケット。

RE4のジャケットと写ってるぬいぐるみはシャガル・マガラというモンハンに出てくる古龍で、私の最推しモンスター♡(ぬいぐるみも夫からのプレゼントでした笑)


ようやく落ち着いたのでボチボチ絵を描いてます。

そろそろネームをちゃんとしないと(汗)

ネームの話はまた今度書きます〜。