Twitterが…

正直使いにくくなってます(^_^;)

なんだろう…色々信用出来ないというか。

今のところ私は運良く何もないですが、唐突に理由もよく分からず凍結されたり、ブロック貫通が起きたり、サークル機能というものがちゃんと機能しないとか、買収されてからとにかくやりにくいのです。


もっとこちらのブログを活用すべきなんだろうなぁとは思うんですが、ぶっちゃけこのブログもちょっと使いにくいです。

絵文字使えないし。(使っても文字化け率が高い。)


Twitterは仲良くしてくださるフォロワーさんがいらっしゃるし、書店さまとか同人支援サイトの方とかも繋がっているので辞めはしませんが、比重を変えなくてはなと思ってます。


どうせSNSをしているなら、いっそそちらをブログ代わりにする方が賢いかな。

SNSは「くるっぷ」を中心にしていくつもりなので、もしかしたらこのブログは近々更新を停止してブログ系は「くるっぷ」のみにするかもしれません。

非会員でもR-18投稿意外は基本的に閲覧のみ可能なので、覗くだけなら支障ないかと思います。


また決まりましたら改めてこちらでお知らせします。